≪虹の橋へ旅立ちました≫パク

2015.12.12
パクちゃんは虹の橋へと旅立ちました 
応援して下さったみなさま ありがとうございました 

辟。鬘契convert_20140306150150

【名前】パク

【保護した経緯】愛護センターより(2013年11月22日) …保護日記

【生年月日】推定2013年4月24日生まれ

【性別・特徴】メス・キジ

【避妊手術・ワクチン・白血病エイズ】
避妊手術:済 ワクチン:済
白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
●まずは嬉しいご報告とお願い
幸せを目指して
センターの猫たち
譲渡会のご報告
譲渡会のご報告

1364308696_156.jpg
下半身麻痺ですが、そんなハンデなんて感じさせないくらい
元気なパク。

1374155535_74.jpg
他のニャンコとも、最初は多少威嚇するものの、
すぐに馴れて自分からチョッカイ出してます。

1354797830_38.jpg
また、オモチャ(じゃらし)が好きで振ってあげると、
喜んで(ジャンプは出来ないけど)飛び付いてきます♪

1387799691_85.jpg
お世話は、1日2回の圧迫排尿が必要ですが、それ以外は健常ニャンコと
変わりはありません。
排尿の介助がかかせませんので、旅行に行けない……等思われるかも
知れませんが、パクは車での移動をあまり怖がったりすることがありませんので、
一緒に小旅行も夢ではないかも?と思います(*^^*)

140504-3.jpg
『天真爛漫』と言う言葉がよく似合うパクです♪

※高い所へも前肢だけでよじ登ろうとするので、その点は注意が必要です。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

≪虹の橋へ旅立ちました≫ママちゃん

2016.9.30
ママちゃんは虹の橋へと旅立ちました 
応援して下さったみなさま ありがとうございました 


1362478306_40.jpg

【名前】ママちゃん

【保護した経緯】愛護センターより(2013年11月22日) … 保護日記

【生年月日】推定2012年11月21日生まれ

【性別・特徴】 メス・サバトラ

【避妊手術・ワクチン・白血病エイズ】
避妊手術:未 ワクチン:済
白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
幸せを目指して
また新入り子猫と旅立ちの準備
彦星くんと朱音ちゃんの退院
東真くんとママちゃんのもやもや
闘う東真くんとママちゃん
近況とご報告
チームの猫たち

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

≪飼い主さん決定≫ターボ

1392034209_132.jpg

【名前】ターボ

【保護した経緯】愛護センターより(2014年8月29日) …保護日記

【生年月日】推定2014年7月8日生まれ

【性別・特徴】 オス・茶白

【去勢手術・ワクチン・白血病エイズ】
去勢手術:未 ワクチン:2回済
白血病・エイズ検査:未

【関連記事】
真菌と風邪っぴきのたーもく君

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

≪飼い主さん決定≫ミラー

1382735307_11.jpg

【名前】ミラー

【保護した経緯】愛護センターより(2014年6月25日) …保護日記

【生年月日】推定2014年5月10日生まれ

【性別・特徴】 オス・キジ(薄い茶)

【去勢手術・ワクチン・白血病エイズ】
去勢手術:未 ワクチン:2回済
白血病・エイズ検査:(-)

【関連記事】
かわいそうな子猫

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

≪飼い主さん決定≫瞳

1335030046_15_convert_20131005143038.jpg

【名前】瞳

【保護した経緯】チームメンバー(チビさん)個人保護

【生年月日】推定2011年5月1日生まれ

【性別・特徴】メス・ミケ

【避妊手術・ワクチン・白血病エイズ】
 避妊手術:済 ワクチン:済
 白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
 ●譲渡会のご報告
 ●譲渡会のご報告
 ●譲渡会のご報告
 ●譲渡会のご報告

【ルームメイト】海斗 木霊 梅 ビビ

1314129988_86_convert_20131005213751.jpg
5月12日に保護した瞳ちゃん

推定2歳 ひどく衰弱した状態で栄養失調のため体重はわずか1,7㎏
しかありませんでした

1318332612_84_convert_20131005214314.jpg
譲渡会も嫌がらずとっても素直な瞳ちゃん

ヒトの食事がお肉の時(特に鶏肉)は椅子の上に飛び乗り
テーブルの横からクンクン・・
「ダメだよ、瞳ちゃん」と言うとそれ以上は何もしません

1334717755_227_convert_20131005214628.jpg
避妊手術も無事に終えてすっかり落ち着いてきた瞳姉さん
姉さん、落ち着きすぎて すこ~し太り始め・・(ゴホッ)
毛並みもつやつや 健康になって本当に良かった!

20130818-5.jpg
座布団やクッションを置いてあげると決まって「よっこらしょ」と
座ります
掃除機の音は怖がらず 掃除中でしたので仕方なく椅子の上で
掃除が終わるのを待っているおりこうさんです

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

≪飼い主さん決定≫ラム

辟。鬘契convert_20140204214340 

【名前】ラム

【保護した経緯】愛護センターより(2013年11月3日)…保護日記

【生年月日】推定2013年5月1日生まれ

【性別・特徴】メス・シャムMIX

【避妊手術・ワクチン・白血病エイズ】
 避妊手術:済 ワクチン:済
 白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
 ●新たなレスキュー
 ●まだの子ともうすぐの子たち
 ●また新入り子猫と旅立ちの準備
 ●譲渡会のご報告
 ●ラムちゃん退院!
 ●東真君とママちゃんのもやもや
 ●譲渡会のご報告
 ●近況とご報告
 ●譲渡会のご報告
 ●譲渡会のご報告

【ルームメイト】

辟。鬘契convert_20140204221454
2月現在 体重は3.3kgになりました
小柄な女の子です

遊びが大好きで いつも側で待っています
そのうちしびれを切らして 両手を膝に乗せて誘い、
遊び場(和室)へと誘導します

この年頃なのでよく遊んだり、走ったりしてますが、
割と大人しめ?それ程豪快ではありません

辟。鬘契convert_20140204222100
四肢の怪我は完治してますが、ハゲのところがあります
(あまり目立たず、気にならない程度)

尻尾はカサブタがやっと取れてしまいました
部分的に短い毛が生えてきています
 

うちに移動してきた翌日から 自分で布団に入ってきて
一緒に眠るくらい人馴れが早いです
でも、イッチョ前に お客さんが来たらちょっと逃げました(*≧m≦*)

車移動では 大人しく、鳴かないお利口さんです 
困るような悪戯も今のところしていません

先住猫とはつかず離れず 空気が読める子です
追いかけっこは皆と楽しそうにしています
気の合う子とはプロレスごっこもするので 1匹飼い 多頭飼い 
どっちもいけそうです 

ラムちゃんの日々の様子はチームにゃわんスタッフのちかコロンさん
のブログ『ねこの寝顔』までGOGO!
         
お問い合わせやエントリーは当サイトよりお願いいたします
            

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

≪飼い主さん決定≫珠菜

1377258437_151_convert_20140818215351.jpg

【名前】珠菜(たまな)

【保護した経緯】ネッツトヨタ中九州玉名店より(2014年6月15日) …保護日記

【生年月日】推定2014年5月1日生まれ

【性別・特徴】 メス・サビ

【不妊手術・ワクチン・白血病エイズ】
避妊手術:未 ワクチン:1回済
白血病・エイズ検査:未

【関連記事】
新入りにゃんこと残念なお知らせ
センターの子猫
譲渡会のご報告
譲渡会のご報告

【ルームメイト】ニコ イチコ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

≪飼い主さん決定≫真(しん)

無題

【名前】真(しん)

【保護した経緯】チームスタッフ(杏子ママ)個人保護

【生年月日】推定2013年5月5日生まれ

【性別・特徴】オス・黒×白

【去勢手術・ワクチン・白血病エイズ】
 去勢手術:済 ワクチン:済
 白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】

【ルームメイト】夏

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

≪飼い主さん決定≫つぐみ

1364155179_99_convert_20140504213318.jpg

【名前】つぐみ

【保護した経緯】愛護センターより(2014年2月19日)…保護日記

【生年月日】推定2013年10月20日生まれ

【性別・特徴】メス・三毛

【避妊手術・ワクチン・白血病エイズ】
 避妊手術:済 ワクチン:2回済
 白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
センターの猫たち
チームの猫たちの近況
ハツとつぐみのお引越し
譲渡会のご報告
チョロ君の成長とチビ家のにゃんこたち
すみれちゃんの前脚

【ルームメイト】すみれ・ゆめ・こうすけ・ゆうすけ・木霊

1365847210_48_convert_20140504213903.jpg
つぐみちゃんは、マイペースで前向きな性格です。

1363440374_88_convert_20140504214130.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんのお友達とも上手に遊べますし、同じ月齢のお友達とも仲良しです。

1364691382_168_convert_20140504214341.jpg
お目めの手術をしたので時々目やにがついていますが、拭き取ってあげるだけで大丈夫です。
抱っこが大好きでそのまま寝ちゃうこともあります。素直で可愛いつぐみちゃんデス

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

≪飼い主さん決定≫すみれ

1368029289_71_convert_20140504211830.jpg

【名前】すみれ

【保護した経緯】愛護センターより(2014年3月7日)… 保護日記

【生年月日】推定2013年10月7日生まれ

【性別・特徴】メス・黒

【不妊手術・ワクチン・エイズ白血病】
 不妊手術・未 ワクチン:2回済
 エイズ白血病・仮検査陰性(2014年3月7日)
 
【関連記事】

【ルームメイト】つぐみ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
隊長(オス)
エイズ(-)白血病(-)

1380848558_225.jpg


お通(メス)
エイズ(-)白血病(-)

1378234505_228.jpg


セシル(メス)
エイズ・白血病 未検査

1384771390_52.jpg


ナナ(メス)
エイズ・白血病 未検査

1385077686_236.jpg

里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク