イケニャン♪飼い主さん大募集中

1361528333_67_convert_20140324121118.jpg
チームにゃんわんスタッフ チビんちのイケメン男子組
こだま&ゆうすけ&こうすけデス!!
みんな穏やかで優しい性格です

昨日の譲渡会でこうすけ君はトライアル決定!
こだまくんとゆうすけくんは引き続き家族を大募集中です♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

真琴

無題
あと2つ寝たら
真琴は 東京に行ってしまいます


無題
ルームメイトのみんなも応援してるよ!
真琴くん 幸せをしっかりと掴んできてね

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

パックーちゃんとさき先輩


1349031512_200_convert_20131218002011.jpg 
飼い主さんが決定しているパックーちゃん

よく食べます!

元気に遊びます!



1349031512_177_convert_20131218001833.jpg

 そして、さき先輩とお勉強もします!(何の?とは聞かないで)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ゆうすけ&ゆめ

1341822288_222_convert_20131030221320.jpg

ゆうすけくんとゆめちゃん
一緒に動物病院へ行ってきました

ゆうすけくんの経過は良好

ゆめちゃんは1回目のワクチン

行きの車中、診察直前までゆうちゃんと取っ組み合いしてたのに
注射打たれてお尻にさされて… 凹んだようで
帰りはゆうちゃんにくっついて寝ていました・笑

1341049142_131_convert_20131030222100.jpg

最初はゆめちゃんに圧倒され固まっていたゆうすけですが
今では毎日取っ組み合いしています

人間大好きでずっとついてまわり、抱っこをせがみます

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

オッド君 ※センターから一時預かり中

1328644789_39_convert_20131024221910.jpg
センターから一時預かりのオッド君

猫エイズキャリアとは思えないくらい傷の治りは順調で
大腿骨の手術を受けて無事に抜糸も済んでいます

1331440443_29_convert_20131024222441.jpg
警戒心の欠片もない寝顔
いつまでもいつまでも、一生・・・こんな寝顔で眠れますように

1335829840_253_convert_20131024222935.jpg
オッド君のきれいな瞳!
右眼は澄んだブルーで左目はビー玉のようにきれいなグリーンです
真っ白い被毛を持つ子に見られることが多いので珍しいかも

残念ながら今のところご縁が見つかっていません
センターへ返還する前にオッド君に安心して暮らせる家族を
さがしてあげたい…

猫エイズについてはぜひコチラの記事をご覧ください
猫エイズなんて怖くない!

オッド君へのお問い合わせをお待ちしております!!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

玲&クロ

1335385158_8_convert_20131001224252.jpg
玲ちゃん
避妊手術を無事に終えました

通常お腹を切っても2cmほどですが
玲ちゃんの場合、子宮が膀胱の裏に隠れてて取り出すのに手こずり
5cmも切ったと・・・

玲ちゃん 痛かったね 頑張ったね

1336615375_191_convert_20131001224328.jpg
翌日 帰宅してからはクロちゃんに寄り添ってもらって
ずっと寝てました

クロちゃん やさしいね

玲ちゃんとクロちゃん 飼い主さん募集中です!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

真琴

1335934387_173_convert_20130927174328.jpg
真琴
二歳になりました

1335934387_23_convert_20130927174402.jpg
とても優しいお兄さんになりました

真琴君 飼い主さん募集中です
 

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

海斗

1334715830_118_convert_20130920082624.jpg 
1年ぶりの病院とワクチン。ちょっと緊張したけど頑張りました指でOK
海斗君、いい子だねぇ~ウインク
 

1335022567_215_convert_20130920082651.jpg
海斗くんにも早く里親さんが見つかりますように☆

お問い合わせはコチラから→

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

おなか

1329706607_240_convert_20130821102018.jpg
僕【おなか】は元気です!
(おなかくんはや7月に去勢手術と足のピン抜き手術を
 無事に済ませました)

1329706607_99_convert_20130821102001.jpg
真琴にぃちゃんの、尻尾に飛び付いたり
バナナおねぇちゃんのトイレの邪魔したり

1329706607_80_convert_20130821101906.jpg
そんな僕だけど、おねぇちゃん、おにぃちゃんたちは
とても優しくしてくれます

マリンママさんより

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

わらび

1323981641_36_convert_20130720081816.jpg 

『夏』の名物といえば…

わらびの開き、一丁あがりっ

びきさん預かりのわらび君
わらび君はかつて飼い主から虐待を受けていたため
時折スイッチが入ると前触れもなく噛むことがあります
しかも血が出るほど

でも不思議なことにケージの中にいると
全く噛みつくことはないとびきさん
なんで?
自分の部屋の中だと落ち着くのかなぁ

譲渡会ではなかなかの人気なのですが
・猫友達とうまく付き合えない
・油断すると流血するほど噛みつく
という彼の性格に
・1匹飼い
・小さなお子さんがいない
家庭環境が条件になってしまうため お話が進みづらくなっています

でもいつかきっと
運命の出逢いがあると信じています

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
明日香(メス)
エイズ(-)白血病(-)


里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク