

≪虹の橋へ旅立ちました≫ わらび

2014.1.4
わらびくんは虹の橋へと旅立ちました
応援して下さったみなさま ありがとうございました


1341723364_136_convert_20131103122014.jpg

【名前】わらび

【保護した経緯】保護主からの預かり(2010年4月16日)…保護日記
 譲渡されましたが、飼育放棄のため2011年10月14日飼い主から引き取りました…保護日記

【生年月日】推定2010年4月9日生まれ

【性別・特徴】 オス・キジ

【去勢不妊手術・ワクチン・エイズ白血病】
 去勢手術:済 ワクチン:済
 エイズ・白血病検査:陰性

【ルームメイト】 無

【関連記事】
 ●赤ちゃんのお引越し
 ●譲渡会のご報告
 ●わらびの譲渡
 ●お帰りわらび
 ●びきさん+チビさんちのにゃんこ
 ●譲渡会のご報告
 ●傷ついた野田ちゃんとくほ君
 ●譲渡会のご報告
 ●突然の別れ

832873510_137_convert_20121120180652.jpg
生後約2ヶ月で里親さんのところに行きましたが、1年4ヵ月後、不適切な飼養により
嫌なことがあると人を咬むるようになってしまいました。赤ちゃんの時は人懐っこかったのに、
どんな思いで過ごしてきたのかと心が痛みました。

1273012807_139_convert_20121120180900.jpg
元々は素直な甘えたくん
ツボを把握すれば咬むこともなく、とても聞き分けの良い仔です

1260256084_53_convert_20121120211410.jpg
この開きっぷりがたまりませ~ん

1275228576_122_convert_20130305224032.jpg
新しいベッドを早速投入!
「余は満足、くるしうない。なかなか良い寝心地じゃ」 by わらび

1291212705_9_convert_20130227231134.jpg
あご乗せわらび

チームにゃわん びきさんより

大きな身体にまーるいお顔、そして夏場の豪快な開きっぷりがチャームポイント!
冬は一緒にいるだけで暖かくなります(抱っこは苦手ですが、添い寝ならOK!)

1239504374_202_convert_20121025140722.jpg

小さい時に兄弟と離れ一匹飼いされていたので猫同士の遊び方がわかりません
遊びたくて突進するも想いが伝わらず猫友達に引かれてしまいます...
なので、他の猫さんのいない御家庭でのんびりできるお家を希望しています

続きを読む


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
隊長(オス)
エイズ(-)白血病(-)

1380848558_225.jpg


お通(メス)
エイズ(-)白血病(-)

1378234505_228.jpg


セシル(メス)
エイズ・白血病 未検査

1384771390_52.jpg


ナナ(メス)
エイズ・白血病 未検査

1385077686_236.jpg

里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク
