

≪虹の橋へ旅立ちました≫ クリーム

2017.3.13
クリームちゃんは虹の橋へと旅立ちました 
応援して下さったみなさま ありがとうございました 



1289711469_51_convert_20130225171449.jpg

【名前】クリーム

【保護した経緯】愛護センターより(2012年7月9日)…保護日記

【生年月日】推定2012年6月18日生まれ

【性別・特徴】メス・シャム系

【不妊手術・ワクタン・白血病エイズ】
 不妊手術:未(11/18予定) ワクチン:済
 白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
 ●小さくはかない命
 ●みみばあちゃんと頑張る子たち
 ●クリームとキット
 ●パフェトリオ
 ●杏ちゃんとクリーム
 ●かみよと月とクリーム
 ●病気と闘うクリーム

【ルームメイト】永遠

2012071000135709e.jpg
両目が塞がった生後3週間ほどの赤ちゃんのの頃の“クリーム”
風邪のウィルスに感染してしまい鼻水も出ていました

センター収容から2週間が経っても授乳のためのカテーテルが離れず
風邪の症状が重くなるばかりで
とうとう目も開かなくなってしまったため チームでの引き取りを決定しました

1226066979_3_convert_20130225172419.jpg
赤ちゃんの時に感染した風邪の後遺症で
おめめの角膜が白濁し視力は殆どありません

調子が良かったり悪かったりを繰り返す心配な“クリーム”をうめママさんは
大切にお世話して 育ててくれています

20121010004327d83.jpg
うめママさんちで居候生活を送るちっちゃい“クリーム”とイケメン“永遠”

1289891082_21_convert_20130225173737.jpg
今年にはいっても“クリーム”の体調には波があり
急に呼吸が悪くなったり熱が出たり…

先天的に気管が細い部分があるので
気管支炎のように常に呼吸音が聞こえます

1291277693_203_convert_20130225180237.jpg
これからも心配事が尽きないかもしれませんが
今は頑張ってる“クリーム”を うめママさんが一生懸命支えてくれています

“クリーム”のすべてを受け入れ
一緒に病気と闘ってくれる飼い主さんを希望します
プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
隊長(オス)
エイズ(-)白血病(-)

1380848558_225.jpg


お通(メス)
エイズ(-)白血病(-)

1378234505_228.jpg


セシル(メス)
エイズ・白血病 未検査

1384771390_52.jpg


ナナ(メス)
エイズ・白血病 未検査

1385077686_236.jpg

里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク
