≪飼い主さん決定≫瞳

1335030046_15_convert_20131005143038.jpg

【名前】瞳

【保護した経緯】チームメンバー(チビさん)個人保護

【生年月日】推定2011年5月1日生まれ

【性別・特徴】メス・ミケ

【避妊手術・ワクチン・白血病エイズ】
 避妊手術:済 ワクチン:済
 白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
 ●譲渡会のご報告
 ●譲渡会のご報告
 ●譲渡会のご報告
 ●譲渡会のご報告

【ルームメイト】海斗 木霊 梅 ビビ

1314129988_86_convert_20131005213751.jpg
5月12日に保護した瞳ちゃん

推定2歳 ひどく衰弱した状態で栄養失調のため体重はわずか1,7㎏
しかありませんでした

1318332612_84_convert_20131005214314.jpg
譲渡会も嫌がらずとっても素直な瞳ちゃん

ヒトの食事がお肉の時(特に鶏肉)は椅子の上に飛び乗り
テーブルの横からクンクン・・
「ダメだよ、瞳ちゃん」と言うとそれ以上は何もしません

1334717755_227_convert_20131005214628.jpg
避妊手術も無事に終えてすっかり落ち着いてきた瞳姉さん
姉さん、落ち着きすぎて すこ~し太り始め・・(ゴホッ)
毛並みもつやつや 健康になって本当に良かった!

20130818-5.jpg
座布団やクッションを置いてあげると決まって「よっこらしょ」と
座ります
掃除機の音は怖がらず 掃除中でしたので仕方なく椅子の上で
掃除が終わるのを待っているおりこうさんです
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
明日香(メス)
エイズ(-)白血病(-)


里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク