

≪募集中≫どん

1481432846_135.jpg 


【名前】どん

【保護した経緯】愛護センターより(2013年11月1日) …保護日記

【生年月日】推定2013年7月1日生まれ

【性別・特徴】オス・白黒ハチワレ

【去勢手術・ワクチン・白血病エイズ】
去勢手術:未 ワクチン:済
白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
頑張るクロちゃんにお声が!
どん君の病気
どん君の悩み



1366967674_36.jpg
2014.4 撮影

どんちゃんは
おっとり、のんびり、マイペースな男の子です。

1日のほとんどは寝てます

誰とでも仲良くできます。
小さいお友だちもおおーきいお友だちも大好きです。


75315764_239.jpg 
2013.3 撮影 

小さいときに倒れていた所を保護されています。
その時の後遺症か生まれつきの個性か分かりませんが、少しだけ助けが必要です。


1480646865_118.jpg 
2017.3 撮影

まず、どんちゃんはどこででも寝てしまいます。
特に寒い冬の日は寒い所でも眠ってしまうので低体温になってしまいます。
次に、時々トイレを失敗してしまいます。
ふわふわのフリースやクッションが、大好きなのでついついそこでおしっこを
してしまうことがあります。


1459767515_196.jpg 
2016.7 撮影

最後にとても、大事なことなのですが…どんちゃんはお水を飲みません。
温めても、器を色々変えても、何をしても飲みません。

水分補給はフードにお湯を混ぜたりして与えます。
脱水になってないか定期的な血液検査も必要です。

どんちゃんを預かって三年半…
試行錯誤で育ててきました。
どんちゃんが元気で暮らせる様に私が見つけ出した知恵を里親さんにはちゃんと伝授します。


1379812610_15_201703210906501e3.jpg 
2014.7 撮影

どんちゃんは他の子が一年の間に出来るようになる様々な事を
時間をかけて、ゆっくり頑張っています。

お友達との運動会もいつもビリです。キャットタワーにも登れません。
でも、皆の後を楽しそうに付いていきます。


1404496811_109.jpg 
2015.2 撮影

シャー!っと怒った所は一度もみたことがありません。
初対面のお友達には自分からすり寄って行きます。
天使の様などんちゃんを大きな愛情で優しく受け止めて下さる方、どうぞ宜しくお願いします。
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
隊長(オス)
エイズ(-)白血病(-)

1380848558_225.jpg


お通(メス)
エイズ(-)白血病(-)

1378234505_228.jpg


セシル(メス)
エイズ・白血病 未検査

1384771390_52.jpg


ナナ(メス)
エイズ・白血病 未検査

1385077686_236.jpg

里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク
