≪飼い主さん決定≫ チョコ

1248011212_91_convert_20121029091251.jpg

【名前】チョコ

【保護した経緯】愛護センターより(2012年7月9日)…保護日記

【生年月日】推定2012年6月21日生まれ

【性別・特徴】オス・チョコレート

【去勢手術・白血病エイズ】
 去勢手術:済 ワクチン:済
 白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
 ●小さくはかない命
 ●頑張る赤ちゃん組
 ●パフェトリオ

【ルームメイト】

20120710001356700.jpg
センターからの引き取り時には 皮膚炎の症状が出ていて
お腹の皮膚に膿皮症のような水泡の跡が見られました
それから耳や頭のトップ周辺に真菌のような脱毛部分もありましたが
今ではすべての治療が済んでいます

20120716220006f9d.jpg
保護時に約200gだった体重も1週間で253gと順調に増えて
ミルクも上手に飲んで“チョコ”はすくすくと成長中していきました

1233976802_248_convert_20130206234338.jpg
珍しいチョコ色なので仮名も"チョコ"
 
1265979484_217_convert_20130208215348.jpg

チームにゃわん にゃんママより

チョコは毎日元気一杯 おもちゃで遊んだり 大人猫にとび蹴りしたり
そんなやんちゃなチョコですが お膝にちょこんと乗ってくると可愛くて可愛くて
微動だに出来ません

1280380939_245_convert_20130208220441.jpg
毎日 元気すぎる程のハイテンション
もう少しだけでも大人しくなってくれないと 送り出せないのではと
心配の日々ですが 元気印の“チョコ”をよろしくお願いします!
関連記事
プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
明日香(メス)
エイズ(-)白血病(-)


里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク