≪飼い主さん決定≫ バナナ

20121014220519b5c.jpg

【名前】バナナ

【保護した経緯】愛護センターより(2012年7月12日)…保護日記

【生年月日】推定2012年7月2日生まれ

【性別・特徴】メス・三毛

【避妊手術・ワクチン・白血病エイズ】
 避妊手術:済 ワクチン:2回済
 白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
 ●小さくはかない命
 ●みみばあちゃんと頑張る子たち
 ●頑張る赤ちゃん組
 ●パフェトリオ
 ●さっちゃんのお見合い
 ●バナナにも奇跡が!
譲渡会のご報告
 ●譲渡会のご報告

【ルームメイト】真琴・大空・アラレ・シフォン 

20120710001356729.jpg
センターで出会った“バナナ”は両目を突かれ血が流れていました
収容された時にはもう1匹のきょうだいも一緒でしたが
同じように両目をなにものかに突かれ目の組織が飛び出していたそうです

20120710221312409.jpg
うっすらと白い両目をピンポイントで4ヵ所全て突く事ができるでしょうか
私の勝手な憶測ですが 虐待の可能性が高いと判断しています
悲しみ申し訳ない気持ち そして怒りで胸がいっぱいになりました

1234969428_225_convert_20130113115852.jpg
その後 マリンママのお世話になり活発に動きだしたバナナちゃん
毛ずくろいも出来ますヨ

1265877822_86_convert_20130113121629.jpg
雨が上がりお日様が顔を出したので、タワーのトンネルでお昼寝

6_20121104204107.jpg
わたしは、生まれて間もなくオメメが見えなくなってしまいました。
大切な兄弟はお星さまになり遠くに行ってしまいました。
寂しくて悲しくて、心細く震えているところを、チームにゃわんに
手をさしのべてもらいました。
今は、こんなに元気です。
=by バナナ=


1285244446_224_convert_20130113122733.jpg

チームにゃわん マリンママより

目が見えない為、お口で噛みながら確認したり、同じ場所をぐるぐる廻ったり。
突然走りだし、壁や家具にぶつかったり。
“バナナ”の行動には、不安や心配がありました。

1269068323_179_convert_20130113123351.jpg
でも、今では随分落ち着いて来ました。
ユックリと確かめながら歩く様になり。
小さい子にも優しく出来るお姉さんになりました。
ゆっくり、ゆったり歩くのも目が見えないのも。
そして、淡い色の三毛。全部バナナの個性だと思います。

2013.5 両方の目の縫合手術をしました
1314804776_91_convert_20130530180553.jpg
よく遊び、
よく回り、
よく寝ます。

いつも、誰にでも優しいバナナ
お顔もきれいになりました

130915-1.jpg
全盲のバナナちゃんですがお部屋をゆっくり歩いて上手に散策します
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
明日香(メス)
エイズ(-)白血病(-)


里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク