≪飼い主さん決定≫ 祭

20121028200046a61.jpg

【名前】祭(まつり)

【保護した経緯】愛護センターより(2010年6月21日) …保護日記 

【生年月日】推定2010年6月5日生まれ

【性別・特徴】オス・キジ

【去勢手術・ワクチン・白血病エイズ】
 去勢手術:済 ワクチン:済
 エイズ・白血病検査:陰性

【ルームメイト】鈴 海斗 ノビー こまめ

【関連記事】
 ●ニューフェースと頑張る子たち
 ●太陽と音色の譲渡
 ●洋裁って素晴らしい!
 ●チビ家の居候にゃん
 ●祭と鈴のこと
 ●祭と鈴に家族を

2012102300291664e.jpg
祭(キジ)と鈴(クロ)は12月で2歳半になる可愛いきょうだいです

2012102300290083d.jpg
生後たった2週間で母親から引き離され
目隠しのようにブルーシートをかぶせられ遺棄されていました

4匹きょうだいでセンターから引き取りチビさんに大切に育ててもらいました
保護から間もなく祭と鈴に平衡感覚の異常に気付き
離乳期にはハイハイすらできずグルグルと回りながらも
必死に歩こうとする姿を見せてくれました

20121023002859aa8.jpg
2年の月日が経った今
ふらつきは残るものの四肢をしっかりと踏ん張って
ゆらゆら揺れながら目的地へ自力でたどり着くことができます
離乳期にはなかなか成功できなかったトイレも
今では自分の足でトイレに入ってくれます

元気に育ち卒業した2匹のきょうだいのように
祭と鈴にも平凡な幸せを与えてあげたいと願っています

1199788114_218_convert_20121030180925.jpg
介助が必要だとするならば
1日3回のご飯の時にグラグラする身体を支えてあげる事
足元がおぼつかなくてドキドキハラハラさせることもありますが
みんなと同じように生活しオモチャで遊んだりお昼寝する2つの命を
温かく見守り優しい手を差し出して支えてくれる家族を探しています
関連記事
プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
明日香(メス)
エイズ(-)白血病(-)


里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク