≪飼い主さん決定≫ ローソン

1244731696_109_convert_20130301145112.jpg

【名前】ローソン

【保護した経緯】にゃわん保護(2011年12月22日)…保護日記

【生年月日】推定2011年8月24日生まれ

【性別・特徴】オス・白キジ
       
【去勢手術・ワクチン・白血病エイズ】
 去勢手術:済 ワクチン:済
 白血病・エイズ検査:白血病(陰性)エイズ(陽性)

【関連記事】
 ●初めまして!
 ●キウイお帰り!
 ●ローソンの快復
 ●いずみと源太郎とローソン

【ルームメイト】白太郎 レモン


2011122502022171b.jpg
職場の近くのローソンで数日前から見かけていた子猫
ローソンに来るお客さんの出待ちをしていた彼に
こんにちはとご挨拶しようとお顔を覗き込んだ瞬間に
下唇が顎までずり剥けているのが見えました
痛々しい下顎を見てしまったからには迷わず保護しました

1147705945_148_convert_20130301150313.jpg
下顎の手術は無事に終えましたが
血液検査の結果 残念ながらエイズのキャリアであることが判明しています

20121104013346dd8.jpg
慢性の鼻炎をもっているのでケアが必要ですが
ビビりな性格ながら時間をかけてあげれば
奥の深~い性格の持ち主だということが分かります

ローソン・白太郎・レモン
のんちゃんちに居候する3匹のメンズは新しい飼い主さんを募集中
会ってみたい!という方は
アンケートフォームよりご連絡をお待ちしています
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
隊長(オス)
エイズ(-)白血病(-)

1380848558_225.jpg


お通(メス)
エイズ(-)白血病(-)

1378234505_228.jpg


セシル(メス)
エイズ・白血病 未検査

1384771390_52.jpg


ナナ(メス)
エイズ・白血病 未検査

1385077686_236.jpg

里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク