≪飼い主さん決定≫ 武蔵

1254305805_145_convert_20130215154217.jpg
【名前】武蔵(むさし)

【保護した経緯】愛護センターより(2012年6月8日)…保護日記

【生年月日】推定2012年4月24日生まれ

【性別・特徴】オス・茶トラ

【去勢手術・白血病エイズ】
 去勢手術:済 ワクチン:済
 白血病・エイズ検査:陰性

【関連記事】
 ●みみちゃんのレスキュー
 ●源太郎と武蔵とみみ

【ルームメイト】キウイ


20120609002957232.jpg
“武蔵”は 赤ちゃんの時からきょうだいと一緒にセンターへ収容されていましたが
小さな頃から臍(さい)ヘルニア(いわゆる出べそ)がありました

それが徐々に大きくなってきて直径3~4cmほどになり
内臓が出ては職員さんが引っ込めての繰り返し
このままではなかなかご縁に繋がらないだろうと
手術を視野に入れてセンターから引き取りました

1211030669_38_convert_20130215160138.jpg
臍ヘルニアの手術も無事に乗り切ってその日のうちに退院した“武蔵”
切開したお腹の抜糸が終わるまではカラーと仲良く頑張りました

1231954158_125_convert_20130215160750.jpg

チームにゃわん sachiさんより 

とにかく、元気
いっつも走り回ってます・・・が、とっても甘えん坊です

6_20121210001938.jpg
譲渡会は苦手な“武蔵”ですが 
恥ずかしがり屋の“キウイ姉さん”と頑張って参加していますので
ぜひ会いにきて下さい
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
明日香(メス)
エイズ(-)白血病(-)


里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク