≪飼い主さん決定≫ い~ちゃん

201304132248550d4.jpg 
【名前】い~ちゃん

【保護した経緯】愛護センターより一時預かり(2013年4月13日)…保護日記

【生年月日】推定2013年2月26日生まれ

【性別・特徴】メス・黒猫

【避妊手術・白血病エイズ・ワクチン】
 避妊手術:未 ワクチン:未
 白血病・エイズ検査:未

【センターへの返還予定】2013年4月22日

【ルームメイト】タルト

1305721162_103_convert_20130414090735.jpg
美人の黒猫さん
夜の御飯はペロリ ウンチもオシッコもちゃんとトイレでしてくれる
花丸チビちゃん!とても人なつっこくてナデナデが大好きです
              
1305721162_210_convert_20130414091153.jpg
チーム卒業生のチェック兄さんは早く遊びたそうで
外からい~ちゃんに何度もやさしくタッチ

1305721637_1_convert_20130414091529.jpg
みんな い~ちゃんが見たくて
い~ちゃんの動きに合わせて右往左往~


い~ちゃんは14日(日)と21日(日)の譲渡会に
ルームメイトのタルトちゃんと参加します!
会場で優しい飼い主さんとの出会いをお待ちしています
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

チームにゃわん

Author:チームにゃわん
チームで保護している すべての
猫たちを無事に幸せへと送り出し
新たに1匹でも多くの命を預り
橋渡しができるようみなさま応援
よろしくお願いいたします!

センターから一時保護中
◆飼い主さんを急募しています◆ 治療が終わればセンターへ返還しなければなりません。この子達を家族の一員として温かく迎えてはいただけないでしょうか?
明日香(メス)
エイズ(-)白血病(-)


里親さんアンケートフォーム
飼い主さん希望の方は
こちらからお問い合わせください

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

公式Facebookページ
リンク